新着情報
イベント案内
グレース・ギャベ展 THE FINAL

拝啓 向寒の候 皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて当社は先日チラシにてお知らせいたしました通り、58年間ご愛顧くださいましたご恩に報いるため 現在「閉店感謝セール」を開催中です。そのため 毎年この時期開催いたしております「手織り絨毯展」をご案内するところでございますが店内が混雑しているため開催できません。毎年この展示会を楽しみにして下さっているメーカーのショールームをお借りしまして開催が可能となりました。

11月11日(土)・12日(日)の2日間 コンベックス岡山西800mの「プレーベル岡山ショールーム」にて大人気のギャベ展を開催いたします。

今回は58年間の御礼の気持ちを込めまして、閉店セールと同じく 全作品40%OFFにてご奉仕いたします。只今新作が充実している時でして、初めてご紹介するNEWデザイン・配色の粋をお楽しみくださいませ。素晴らしい出会いをご期待いただければと思います。

何かとお忙しい時ではありますが是非ともご来場くださいませ。

尚 弊社は12月いっぱいで閉店致しますが会社は存続し、無店舗販売となりますが私も終身営業いたしまして皆様方へのアフターケアを続けてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

敬具

家具の大丸 大久保孝政