新着情報
イベント案内
春のギャベ展

4月3日(土)4日(日)5日(月)の三日間、1階フロアにて恒例のギャベ展を開催いたします。

毎回色んな柄の絨毯がやってきますが、今年はさらに❕アフガニスタンの伝統手織絨毯「ガズニラグ」もやってきます❣10年くらい前に、秋にしている絨毯展に3年ほど出品されていたものですが、アフガニスタン国内の情勢により、織子さんが作品を作れない状況になってしまい、絨毯展から姿を消していました。

しかし、この春より復活いたしております。「ギャベ好きなんだけど、もう少しシックな感じが好きなのよね」とか「シンプルで大人っぽいものがいいのよね」なんて方にピッタリなんです。そして10年前のガズニを知っている方からすると、格段にクオリティが上がっております。これは必見です!

ギャベも見るごとに新しい柄がやってくるので、是非、運命の一枚に出会いにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。